健康

1週間トライアルとかいうものを姉から譲り受けましたが、容器が大きいので私は1か月使えました♪私はちょっとだけ敏感肌なので、スキンケア用品はできるだけ自然派を選ぶようにしています。さらに年齢にあわせて、スキンケア化粧品も変えるようにしています。
ちょうどその時期だったこともあって、以前から気になっていたオラクルのお試しセットを注文してみました。
最初に公式ホームページを見たときに肌の運命が変わるかもと書いてあったので、なんとなく運命的なものを感じてしまったのです(´∀`*)ウフフ♪

メリットや成分などをざっとですが挙げてみますと・・・

  • 肌の力を引き出す、スキンケアを超えたスキンケア
  • 60種類以上の植物成分を贅沢に配合
  • 原料は有機JAS認定取得の自社農園で栽培
  • 30日間の熟成エキス
  • 肌の根本に働く処方
  • オラクル独自の注目成分を採用

これは私の求めていた自然派にピッタリだと思いました。中でも注目したのはオラクル独自の理論です。植物の根や樹皮は肌の基礎力を高め、茎や葉は潤いを保ち、種や実には肌を健康に、花には整肌効果があるそうです。
植物の部位ごとに異なる効果があって、それを組み合わせることで肌のち方を引き出すのです。モニターの95%が効果を実感しているというのも納得できます。

と、ここでオラクル・お試しトライアルセットの内容を紹介しておきます。

  • ■メイク落とし20ml
  • ■洗顔料25ml
  • ■化粧水18ml
  • ■美容液5ml
  • ■ナイトクリーム3ml
  • ■目元用美容液3ml
  • ■集中ケアマスク10ml

たっぷり1週間分で通常価格7,350円のところ超格安で購入できました。とりあえず一通り順番に使ってみます。実は化粧品によって違うのですが、初めて使う時に軽いピリピリっとした刺激を感じることがあるので、実際に使うまでは不安もありました。
クレンジングも洗顔料も優しい洗い上がりなのに汚れはスッキリと落ちているのを感じます。ちょうど季節の変わり目に使い始めたので、肌荒れがきになっていましたが、ピリピリするような刺激もないし、しっかりと肌に浸透していくので肌の潤いには満足できました。

私の大好きなローズの香りがする化粧水は、中でも一番のお気に入りアテムになりそうです(*´∇`*)細かいミストがしっかりと肌を潤してくれます。美容液はとろみのあるテクスチャーですが、伸びがいいのでつけやすいですね。ナイトクリームも伸びがよく、つけたあとの嫌なベタツキもありません。集中ケアマスクは週に2回使いますが、すごく肌が柔らかくなります。目元美容液は乾燥しやすい目元には欠かせないアイテムになりそうです。

たった1週間のケアで、ここまで肌質が改善されたのには驚きました。
今回はオラクルのお試しセットだったので容器はちょっと安っぽい感じでした。
でもここはお試しセットなので仕方ないですね(´・ω・`)
本品はとても上品で高級な感じのボトルデザインです。リピしたら、本当に肌の運命が変わるかもしれない、そんな気持ちにさせてくれました。トライアルって自分の肌に合うか確認できるので、便利ですよね~